2008年11月15日

育毛シャンプースカルプDって?

 夫はネットで見て以来、それだけで今まで満たされなかったものが手に入ったと思っているようです。

 毎日毎日育毛シャンプーを使ってふさふさになった自分の髪の毛を想像してるんでしょうね。この頃は育毛シャンプーの話題が出ない日はありません。

 おかしいやら、おもしろいやら。

 今日の話題は育毛シャンプースカルプDのことで盛り上り、ちなみに夫はもうすぐ50歳になるのですが、これはささやかな抵抗でしょうかそれとも。

 「僕、どっちにしようかな。地肌の乾燥には潤いタイプ、ベタツキにはすっきりタイプって書いてあるよ、どう思う?」

 私は
「あなたの性格のこと?」って言いました。
本当に髪の毛だけでなく性格を変えれるものないかしら。

 「おい、スカルプDを使いながらサプリメントをいっしょに摂って中からと外からと両方からケアすると効果倍増だそうだよ。水道橋博士もそんなこと言ってたよな。」

 私は夫がこんなに探究心のある人だとは思ってもみませんでした。というより、こんなに一生懸命な姿、久しぶりです。とにかく医者が作った育毛シャンプーってことが安心感ありますね。

 でも、長いスパンで取り組まなければならないという説明も、夫の次への行動を慎重にさせているようです。

 今日も夫の頭の中は、育毛シャンプーのことばかり、少しは私の髪の毛も見てちょうだい。

 カットしたばかりなのに、本当に。
posted by ikusima at 12:16| 育毛シャンプー事始め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛シャンプーで薄毛、抜け毛の悩みを解消しよう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。