2008年11月29日

育毛シャンプー口コミ情報

 「薄毛はみんな友達だあ。」

 「薄毛もみんなで戦えば怖くない。」夫の最近の口癖です。

 数日前に育毛シャンプーって知ってるか?って私に聞いてきてから、毎日毎日が育毛研究家にでもなったかの様に、違う話を私にしてきます。

 本当はまだ何にも変わっていないのに、鏡の中の自分はもう髪の毛がふさふさになった気でいるみたいなんです。

 「育毛シャンプーの口コミブログを見たら、僕の友達がたくさんいるんだよなあ。」

 「あら、そうなの。」

 私が聞いていようがいまいがおかまいなしに、

 「育毛シャンプースカルプDと水道橋博士の育毛シャンプーが大人気だそうだ。」

 「あら、そうなの。」

 「育毛シャンプーを選ぶ時は、自分の頭皮の状態を知ることが大切なんだ。ベタベタとか乾燥とか油っぽいとかいろいろあるだろ。その中から自分に合ったシャンプーを選ぶといいんだ。」

 「あら、そうなの。」

 「さっきから、あらそうなのとしか言わないけど、僕の場合はどうよ。」

 「口コミ情報があるんだから、そこで聞いてみたらどうなの。」

 私は心の中で笑いながら、まだ何も変わっていない夫の後ろ姿を眺めていたのでした。

 育毛シャンプーの口コミ情報、夫に内緒で私も見てみようかな。
posted by ikusima at 09:25| 育毛シャンプー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛シャンプーで薄毛、抜け毛の悩みを解消しよう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。