2008年12月01日

女性用育毛シャンプー

 実は私も最近髪の毛に自身がなくなっていたんです。髪の毛が細く感じたり、お風呂でも抜け毛が目立つようなったり。

 そう思っている矢先、夫のほうが白旗を揚げてくれましたもので、ここ数日の騒動は実に興味深く観察していたと言うわけです。

 女性用育毛シャンプーというのは、男性用に比べて少ない感じです。私は夫のいない時にこっそりと調べました。

 髪にうるおいを与え、手触りや香りなどもプラスされたものが多いということです。

 夫に「ていねいに洗って、ていねいにすすぐのよ。」

 と言ってたんですが、それは私自身にも言っていたことでなんです。

 このことを夫が知ると何をいわれるか、私だけのヒ・ミ・ツ。
そのはずでしたが、私が長めのお風呂から出てくるとリビングの机の上に一枚のおおきなメモ。

 「馬油シャンプー、楊貴妃、デンギモリシャンプー、韓国の・・・。」
などの文字がならんでいました。

 「漢方薬でできたシャンプーなんていいんじゃない。」
私はついついそのメモに見入ってしまいました。

 そんな私の姿をみながら夫はニヤニヤして笑いながら

「一生懸命みてるねえ。早め早めが大切だよ。」

「私はあなたと違って、迷うことなく自分に合った女性用育毛シャンプーを選べるわ。」

 プンプン。
posted by ikusima at 11:02| 育毛シャンプー 女性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛シャンプーで薄毛、抜け毛の悩みを解消しよう
×

